からまつエンジェルス (八王子・ミニバス)

八王子・松枝小で主に活動しているミニバスチームです。新メンバー募集中!対戦相手も募集中!!

2017-04

○○の秋

○○の秋…、
食欲の秋…。
昨日の晩御飯は、我が家は「さんまの塩焼き」でした
大根おろしを添えて、すだちを絞って…、サンマのおいしい季節になりましたね~

なかなか涼しくなりませんが、スポーツの秋、バスケのシーズンの到来ですね

明日の交流会リーグを皮切りに来週はひよこカップ、そして10月11月は毎週のように試合が入り、いちょう杯、クリスマスカップと続いていきます。

どこのチームさんも、夏の練習の成果をぶつけてくるのでしょう

からまつの子達はどこまで成長したのでしょうか…。
楽しみですね

夏の初めに、「夏のがんばりによって背番号を変える!!」と宣言していた大窪コーチ。

この前いちょう杯のエントリーを済ませましたが、背番号がところどころ入れ替わりがありました。

背番号が若くなった子は、その番号になったことに誇りを持って、さらに上を目指す
反対に背番号が下がった子は気持ちを切り替え、何が何でも取り返す勢いでがんばる
ベンチ入りできなかった子は応援でがんばる(試合を見るのも勉強だよ)

保護者のほうも、応援と協力をがんばっていきましょう

新メンバー!!

8月から、7名の新メンバーが加わります

かずき(6年)
りき(5年)
ほのか(5年)
ともか(5年)
りゅうのすけ(4年) 
だいち(3年)
りょうま(2年) 

すでに試合に出て初得点を決めている子も何人かいます

からまつエンジェルスへようこそ
楽しくやっていこうね
   

リンクのお知らせ

先日対戦させていただいた「ポニーズ&レイカーズ」さんのHPをリンク先に追加いたしました。
これからもよろしくお願いいたします

リンクのお知らせ

昨日対戦していただいた「OKスマイル」さんのHPをリンクに追加いたしました。
これからもよろしくお願いいたします

新メンバー&体験さんいらっしゃ~い!

からまつエンジェルスに新メンバーが加わりました

しゅり 4年生の女の子です

目標はもっと大きな声を出すこと、
うまくなりたいことは、シュートをうまく決めたい
だそうです。
からまつエンジェルスへようこそ、みんなで楽しくやっていこうね

今日は上壱分方小の5年生と3年生の男の子が体験に来ていました。
朝から15時までみんなと一緒に練習をがんばっていましたよ

その他にも、1年生のちびっ子たち4人もコートの外でドリブルやパスやシュートの練習をしていました。
その中にうちの娘も入っていたのですが、何回シュートを打ってもゴールに届かない…
悔し泣きしていました

コートの中で走り回っている上級生たちも、きっと最初は届かなかったと思うよ。
練習すればいつかは必ず入るからがんばろう

ここのところ八王子は連日30度越えの猛暑続き
参りかけてきたころでしたが、今日は20度前後と過ごしやすい一日で、体育館も快適でした。
子供たちも、来週の試合に向けて集中して練習できたでしょうか

会沢監督のいる松山はどげんですか~?

«  | HOME |  »

FC2Ad

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

からまつエンジェルスの仲間たち

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR