からまつエンジェルス (八王子・ミニバス)

八王子・松枝小で主に活動しているミニバスチームです。新メンバー募集中!対戦相手も募集中!!

2017-04

12月23日 クリスマスカップ(3位グループ)決勝 in 第五小

〈試合結果〉
からまつ 62-12 キャッツ
からまつ 19-18 台三東雲
からまつ 57-21 柳沢

というわけで、3位グループの中で優勝することができました
素敵なトロフィーと賞状を頂きました
会場を設営してくださったチームの皆様、対戦していただいたチームの皆様、
大変お世話になりました。
どうもありがとうございました。

記念写真をパチリ
子供たちいい顔してますが、コーチたちもとびきりの笑顔ですね
DSC_0120_convert_20121224103155.jpg

12月9日 クリスマスカップ in 旧稲荷山小

〈試合結果〉

からまつ 16-39 OKスマイル

からまつ 28-42 船田

2戦2敗でした。
23日は1位になれるように前向きに頑張ろう

10月21日 交流会の結果

〈試合結果)
からまつ 62-20 南陽台
からまつ 28-46 スピード

会場を設営していただいたチームの皆様、対戦していただいたチームの皆様、
大変お世話になりました。
どうもありがとうございました。

みんなそれぞれ強くなってるから…自信を持って頑張ろう!

10月7日 交流会試合結果

からまつ 46-30 船田

からまつ 50-22 キャッツ

会場を設営していただいたチームの皆様、対戦していただいたチームの皆様、本日は大変お世話になりました。
またのご交流をよろしくお願いします。

9月30日 ひよこカップ in 川口小

今年のひよこちゃんは、4年生以下の女の子が5人とぎりぎり。
ほとんどフル出場でがんばりました
応援に来ていたからまつの男の子も試合に参加させていただきどうもありがとうございました。

〈試合結果〉
からまつ 12-39 OKスマイル
       8-16 (高学年戦)

からまつ 34-16 中野WINS
      14-20 (高学年戦9

からまつ 12-34 スピード
      15-22 (高学年戦)

会場を設営していただいたチームの皆様、対戦していただいたチームの皆様、
本日は大変お世話になりました。
どうもありがとうございました。

がんばったひよこちゃんたちに拍手~


«  | HOME |  »

FC2Ad

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

からまつエンジェルスの仲間たち

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR