からまつエンジェルス (八王子・ミニバス)

八王子・松枝小で主に活動しているミニバスチームです。新メンバー募集中!対戦相手も募集中!!

2017-07

からまつに「男子」あり!

今日、からまつ男子は八王子選手権大会に初参加!

結果は
からまつ 40-51 由井一 ★
からまつ 51-16 椚田 ☆
と予選敗退ではありましたが、
最初で最後の公式戦参加に「こうへい・たいき」6年生の二人は
試合後、充実感に浸った顔つきに見えました!

こうき達5年生よりも後からの入部でありながら
最上級生という事で、
監督・コーチからの叱りによく耐えながらも頑張ってたし
特に、たいきは大窪コーチからのマンツーマン指導で
受けたものを今日の試合にその成果を沢山出してましたね!
(カッコ良かった!)

普段はすぐに諦めてしまう男子ですが、
今日のからまつ男子は「女子チームの中の男子」の
イメージを払しょく出来たかもしれません!


実は、今日のブログはあきらかに「飲酒運転」なのですが、
許してください!(笑)

「嬉しい」の一言が記したくて
グダグダになりそうです…


会場を設営してくださった由井一Fの皆様、
対戦してくださったチームの皆様、お世話になりました。
また、馬場監督様
いつも温かいお声掛け有難うございます。
どうもありがとうございました。

コメント

感動

昨日はお疲れ様でした(*^o^*)

ホントにホントに良い試合でした(≧∇≦)


私はスコアを付けながら‥3Qあたりから、もうウルウルしてしまって(>_<)
化粧が落ちないようにと‥(^_^;)ガマンするのが大変でした~


たいき、こうへい、凄い格好良かった☆
五年生も低学年も、応援もみんなが1つになった素晴らしい1日だった(*^o^*)


あと少しで息子達とのエンジェルス生活も終わってしまうと思うと淋しいです(;_;)

去年も今の中学生が卒団の頃、同じ思いでした。


もっと一緒にやって欲しい~
そんな風に思いました。


たいき、こうへいにとって小学生最初で最後の公式戦!
ホントに感動☆をありがとう♪


からまつ男子!!

これからも頑張るぞぉ~(^◇^)┛

私も…

6年生のお別れ会で泣いちゃうかも(>_<)
約1年間しかいなかったこうへい君とたいき君だけど、やはり日が経つにつれて存在は大きくなってきて、もう少しでお別れなんだな~と思うと淋しくなってくるね(-_-)
公式戦となると、男子は女子の応援だったけど、最後の最後でみんなが1つになれた熱い試合が出来てよかったね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karamatsuangels.blog94.fc2.com/tb.php/99-7faa83ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

からまつエンジェルスの仲間たち

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR