からまつエンジェルス (八王子・ミニバス)

八王子・松枝小で主に活動しているミニバスチームです。新メンバー募集中!対戦相手も募集中!!

2017-10

2月19日 練習試合 in七国小

本日、七国小にて練習試合が行われました。

<試合結果>
(女子)
 からまつ 36-12 みなみ野SUNS ☆
 からまつ 16-26 恩方 ★
 からまつ 21-43 O.A.girls ★
 からまつ 21-48 川口MAX ★

(男子)
 からまつ 51-6 川口MAX ☆
 からまつ 27-23 川口MAX ☆
 からまつ 53-6 川口MAX ☆

今日の練習試合は丸々一日という感じで、最終試合の始まりの時間が17時40分なら、
解散場所のやまゆり館に戻ってきたのは19時過ぎ…と、子供たち、コーチ、保護者にとっても
大変な一日だったようです。

子供たちの疲れた顔…、うちの娘は晩御飯食べながらうとうとし始め、お風呂にも入らずからまつの
トレーナーを着たまま夢の世界へ行きました 

子供たちもお疲れですが、帯同した保護者もお疲れ模様。 
こんな疲れて晩御飯はどうするのかしら…、外食?コンビニ弁当?それとも昨日のうちにカレーを仕込んだ?
などと余計な心配をしてしまいました

それは対戦していただいたチームの皆様、会場を提供してくださったチームの皆様にも言えることだと思います。
朝早くから夜まで、大変お世話になりました。どうもありがとうございました。

さて、明日は男子の公式戦「八王子選手権」です
今日の試合で最終調整はできたのでしょうか

6年生のこうへい、たいきにとって最初で最後の公式戦。
ここのところ平日練習にも毎回顔を出しているね!
悔いの残らないよう、全力で頑張ってね


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karamatsuangels.blog94.fc2.com/tb.php/98-945d1979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

からまつエンジェルスの仲間たち

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR