からまつエンジェルス (八王子・ミニバス)

八王子・松枝小で主に活動しているミニバスチームです。新メンバー募集中!対戦相手も募集中!!

2017-05

携帯のテンプレート

パソコン版ブログのテンプレートは、「からまつエンジェルス」にかけてずっと天使の羽ですが、
携帯版ブログのテンプレのほうは季節に合わせて色々変えて楽しんでいます
もうすぐバレンタインということで、今日からかわいいテンプレに変えてみました。
ちょっとラブリーすぎるかしら?
男の子たちゴメンネ。
バレンタインデーといえば、以前は女性が男性にチョコレートを贈って愛の告白をする日でしたが、最近は変化してきているようですよ。
「ご褒美チョコ」、「友チョコ」、「逆チョコ」って何のことだかわかりますか?

ご褒美チョコ・・・自分へのチョコ

友チョコ・・・女友達へのチョコ

逆チョコ・・・男性から女性へのチョコ

だそうです。みんな受け取る側が女性ですね。時代の流れですかね~。
私もしょっちゅうご褒美チョコ贈ってますよ、自分に

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karamatsuangels.blog94.fc2.com/tb.php/92-7097ca92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

からまつエンジェルスの仲間たち

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR