からまつエンジェルス (八王子・ミニバス)

八王子・松枝小で主に活動しているミニバスチームです。新メンバー募集中!対戦相手も募集中!!

2017-04



オトコの意地!

今日はめじろ台さん・柳沢さんを迎えての練習試合。

ともに女子チームではあるけど柳沢さんは
今年六年生が多数在籍しているので
「からまつ高学年の男子」との対戦。

午前中のゲームは女子の引き継ぎ後半からでしたが、
「からまつ男子」は相手ペースに翻弄されて
「流れ」まったく変えられず2Qでわずかの2点…

動きのいい相手6年生とはいえ、
こんなワンサイドに悔しくないのか!お前達!

コーチは叱咤しながら午後の対戦に向けて気合いを注入(笑)

午後の2Q試合は「ガス欠」覚悟でアタマからフルスピード!

先取出来て、
ボール支配出来て、
パスが回せて、
リバウンド取れて、
ディフェンスがキチンと出来て、
相手にプレッシャーかけられてと
午後は「オトコの意地」を出せたのかな?

「まだまだダメ~」な部分があったけど、
試合後の男子に「俺たち頑張ったよ!」
の顔つきに次回に期待したい…


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karamatsuangels.blog94.fc2.com/tb.php/85-a3ee854e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

からまつエンジェルスの仲間たち

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

