からまつエンジェルス (八王子・ミニバス)

八王子・松枝小で主に活動しているミニバスチームです。新メンバー募集中!対戦相手も募集中!!

2017-09

1月8日(土)練習試合  i n散田小

1月8日に、散田小にて練習試合が行われました。

〈試合結果〉
 男女高学年
散田東 62-9 からまつ ★

散田東 53-21 からまつ ★


 男女混合低学年
散田東 7-12 からまつ ★

散田東 2-6 からまつ ☆

練習試合の最後に散田東の監督さんにコメントをもらいに行った子どもたちに、試合の中でのからまつの子どもたちのプレイや様子を番号別に丁寧にかつ真剣にご指導してくれてる姿をみてありがたいなぁ~と感じました。
どこを気をつけたらよいか、どのプレイがよかったか、みんなが上手になるように話してくれたことをひとりひとりがちゃんと理解できてるといいですね

まずはみんなができること、大きい声をだすこと。

コートの中も外の応援も大きな声は大事な戦力だよ


試合が終わると急に元気な声が響きわたる。


その元気は試合で使おうね

がんばれ~

対戦していただいたチームの皆様、会場の設営をしてくださった散田東の皆様、どうもありがとうございました 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karamatsuangels.blog94.fc2.com/tb.php/83-dbe9e393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

からまつエンジェルスの仲間たち

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR