からまつエンジェルス (八王子・ミニバス)

八王子・松枝小で主に活動しているミニバスチームです。新メンバー募集中!対戦相手も募集中!!

2017-05

皆様への感謝&新メンバー!!

「からまつエンジェルス」のブログの訪問者数がなんと1000人突破
これも皆様のおかげです!今日もご訪問いただきどうもありがとうございます!!
我が家のおチビたちが寝た後じゃないとパソコンをなかなか開けないのですが(すみません私事で)、がんばってこれからも更新していきます

さて、ここでビッグニュース
なんと1月から新メンバーが4人入ることになりました

りゅうと(3年生)
あきら (1年生)
かれん (2年生)
ゆきね (2年生)

です。一気に低学年の層が厚くなりました! 
ミニバス人口がなかなか増えていかないこのご時世、本当に嬉しいことです。
少し遅めのクリスマスプレゼント、あるいは早めのお年玉をもらったような感じですね、監督!
今年最後である今日の平日バスケにも、りゅうと、かれん、ゆきねは練習しに来てくれました
ほかのメンバーと一緒に20分以上走り、最後には一緒に試合に加わっていましたよ。
1月にある「ひよこカップ」にも4人はエントリーします。
来年度も「からまつエンジェルス」は盛り上がっていきますよ~ 

コメント

閲覧時のカウンターは「1111」と4ケタぞろ目とは気分いいもんですね(笑)

年明けからは男女とも低学年がさらににぎやかになりそうで楽しみです!

監督

おお、「1111」。
監督~、パチンコに行ったほうがいいですよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karamatsuangels.blog94.fc2.com/tb.php/79-a6b40c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

からまつエンジェルスの仲間たち

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR