からまつエンジェルス (八王子・ミニバス)

八王子・松枝小で主に活動しているミニバスチームです。新メンバー募集中!対戦相手も募集中!!

2017-07

あっと言う間の一年でした!

今日は年内最後の全体練習とX'mas会

ほぼ全員参加の今日の練習は早い時間から
男女別に
さらに高低学年別にと全部で4つのチームに分けての試合形式!
そして大人との対戦を楽しみました!

まずは男女戦

高学年は男子チームが一方的にボールを支配して
いたため余裕の木下コーチに対し、
女子を受け持った大窪コーチはおかんむり…

低学年は凪パパに男子を見てもらい
女子は田中コーチに依頼。
低学年はシーソーゲームでしたが
時折口ずさむ凪パパと田中コーチが面白かったです!(笑)


午後は場所を移動してのX'mas会

みんなで食べたカレーライスは美味しかったね

それとワイワイガヤガヤとやったゲーム大会!
(勝ち負けでだいぶお菓子の差があったような…)

DSCF0397_convert_20101227005159.jpg


それからそれから監督プレゼンツ!
ジャンケン大会によるX'masプレゼントグッズ争
奪戦!(盛り上がりましたね
DSCF0398_convert_20101227005307.jpg

そして恒例のX'masプレゼント交換

あっと言う間のX'mas会でしたし、あっと言う間の一年でした!

朝早くから今日のイベント準備をしてくださった保護者の皆さん方、有難うございました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karamatsuangels.blog94.fc2.com/tb.php/77-020a7a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

からまつエンジェルスの仲間たち

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR