からまつエンジェルス (八王子・ミニバス)

八王子・松枝小で主に活動しているミニバスチームです。新メンバー募集中!対戦相手も募集中!!

2017-11

「弱いぜ」を撤回せよ!男の子!

OP参加した「いちょう杯」に男の子達は自信がついたか?
泣いてる暇なんかない程たくさん対戦してもらったようですし

低学年の男の子達も次回のひよこ杯には前回(秋)とは違って自信を持ってガンガンやってくれることでしょう

明中会場まで引率サポートしてくれたママ達の喜びがこちらまでビンビンに伝わってきてますから(笑)

あとは…
なんとか男子はあと一人を入部にまでこぎつけて自チームとして来年の八王子選手権大会
またひよこ杯にも現在、低学年男の子四人のところに一人加わって男子チームとしてエントリーしたいものです。

「昭和のおっかさん」の期待も大きいようですから(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karamatsuangels.blog94.fc2.com/tb.php/65-b201a098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

からまつエンジェルスの仲間たち

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR