からまつエンジェルス (八王子・ミニバス)

八王子・松枝小で主に活動しているミニバスチームです。新メンバー募集中!対戦相手も募集中!!

2017-08

いちょう杯 決勝大会 in市民体育館

いちょう杯 決勝大会結果

<女子>

 からまつ 11-77 川口MAX  ●

 からまつ 21-69 南陽台    ● 7,8位決定戦

結果は8位でした

<男子> OP試合 in明大中野八王子

 からまつ 50-10 川口MAX  ○

 からまつ 53-28 南陽台    ○

 からまつ 65-15 川口MAX  ○ 
 
からまつ 59-21 別所     ●

今大会優勝は  男子  わかくさ    女子  小宮A 

 おめでとうございます

対戦いただいた各チームの方々ありがとうございました

また明中会場でお世話になった緑ヶ丘angels、中野wins、別所リトルモンスターズの監督さんやスタッフの方々、審判や気にかけていただき、からまつ監督はじめスタッフ一同、本当に感謝しております。ありがとうございました

コメント

お疲れ様でした

明大中野では本当に色々な方々にお世話になりました(*^o^*)

感謝♪感謝♪ですね(^_^)


私、個人の感想ですが今回男子の試合とても楽しく応援、サポートできました(^O^)

私の息子がからまつに入って、あと数ヶ月で1年経とうとしていますが‥こんなに男子が勝利する試合は初めて見た気がします(≧∇≦)


コーチでもない私がでしゃばりますが~

まだまだ、ミス、シュート率、課題は山積みの様に思います。

が、しかぁ~し!

保護者としては、本当に嬉しかったです(*^o^*)

勝利した後の子供達の笑顔は輝いていました☆

そんな姿を見ると、またお弁当も頑張って作らねばぁ(^_^;)


公式戦では女子の応援のみ(>_<)が多い男子くん達も、帰りの車で聞くと‥思う存分出来た\(^ー^)/

と満足そうでした♪



が、そこで!

それじゃ~ダメだぁ!

まだまだぁ(^o^)/

くらいの勢いじゃないとね(`o´)

と、あおっておきました(^w^)


女子の応援には行けなくて残念でした(T_T)

普段は可愛らしい女の子がバスケを始めると勇ましく、ステキです♪


子供達へ‥

いつも、あーしろ!こーしろ!
ってうるさくてゴメンネm(_ _)m


これからも、ガンガン言わせて頂くから(^。^;)
よろしくねぇ(*^o^*)


まだまだ、これから体育館の寒さが厳しくなる季節(∋_∈)

監督、コーチ、ママ、パパ達も‥無理せず頑張りましょ(^◇^)┛

試合見に行けなくて残念[s:20518]

いちょう杯お疲れ様でした。 女子はう~ん…残念だったね、としか言いようがないです…
男子すごいじゃん♪ また結構な点差で…
こういう試合なら見ていて楽しいだろうし、応援のしがいがあるんだろうな。
まぁここまでの点差で勝たなくても、または負けていても、子供たちが諦めずに頑張っている姿を見ると、また試合を見に行きたくなるよ。
次はクリスマスカップだね! 頑張ろう

Nくんママへ
いいんだよ~、Nくんママはそのままで
今って自分の子供でさえ叱らないご時世。
他人の子供が叱れるNくんママは、頼れる昭和のお母ちゃん的存在だよ
あれっ、ほめてないか

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karamatsuangels.blog94.fc2.com/tb.php/63-2e765408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

からまつエンジェルスの仲間たち

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR