からまつエンジェルス (八王子・ミニバス)

八王子・松枝小で主に活動しているミニバスチームです。新メンバー募集中!対戦相手も募集中!!

2017-11

ぼやき?つぶやき?

【嬉しいつぶやき】
その1:
友遊会X'masCupの対戦は今シーズン初戦のチームさんとの組合せがふたつもあり楽しみ

その2:
からまつのブログは以外と見てくれている
この二日間で三人から「見てます」と声かけられる。
あんまり変な事つぶやけないかも

その3:
待望の新しいメンバーが加わる!
名前は「まい」(そのままコートネームに出来るかも)女子五年生だけに嬉しい


【ふつうのつぶやき】
昨日はめじろ台さん椚田さんを迎えての練習試合
ホームでの練習試合なんだし伸び伸びやって欲しかったんだけど、特に午後の椚田さんとの試合は「無言の伝染病」がコート全体蔓延して良くなかっねぇ~
対戦相手が自分達よりも上手いと感じた瞬間に「戸惑い」と「諦め」が出ちゃうもんなあ~。
失敗恐れず粘ってガンガン行って欲しいんだけどね


【おまけのつぶやき】
ある指導者が記されてました。

試合は練習した事を「試し合う」 まさにその通り

まだまだ試合は続く

頑張ろう


私も禁煙継続で頑張ってますから(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karamatsuangels.blog94.fc2.com/tb.php/58-59bb5615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

からまつエンジェルスの仲間たち

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR