からまつエンジェルス (八王子・ミニバス)

八王子・松枝小で主に活動しているミニバスチームです。新メンバー募集中!対戦相手も募集中!!

2017-07

管理人の「天使」です!

からまつエンジェルスのブログの管理を任されました「天使」です。
パソコン初心者なりに頑張って更新し、からまつエンジェルスのことをたくさんの人に知っていただきたいと思っております。
私はというと、バスケの経験もない(体育の授業のみ)3?才のおばさんですが、子供がからまつエンジェルスに入りバスケの楽しさを知り、ミニゲームにたま~に混ぜてもらったりしております。
低学年には、まだ私のほうが背があるので何とか勝てますが、高学年になるともぉ~付いていけません・・・。
元気で仲良しのからまつっ子が大好き 盛り上げていきますよ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karamatsuangels.blog94.fc2.com/tb.php/5-8ccc86cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

からまつエンジェルスの仲間たち

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR