からまつエンジェルス (八王子・ミニバス)

八王子・松枝小で主に活動しているミニバスチームです。新メンバー募集中!対戦相手も募集中!!

2017-04

他チームさんとの交流は「いいね!」

昨日、日曜日はベースにしている「松枝小体育館」が行事で使えないところ、練習試合のお誘いをくれた「中野WINSさん!」有難うございました(__)

私にはチーム世代をまたいで大好きなチームさんのひとつです。

監督さんを始め、子供達のママパパがこれまたいい感じの方々でホント安らぐって言うか自チームのママパパみたいに子供達の話が出来て嬉しいの一言です。

当の子供達も会う度に親しく接してくれるし、昨日の練習試合には相手監督さんの前に男子チームとの対戦をお願いしてOK取り付けたりと監督さん以上の扱いをして貰いご機嫌でした(^^ゞ

なにより中野さんの六年生は夏を越えて、カッコイイ動きに相手チームながら惚れ惚れしちゃいました(誉め過ぎかな(^^ゞ)
我がからまつからは憧れの六年生がいるみたいですよ(笑)

卒団まで残り半年…
悔い残さぬよう頑張ってくださいね

からまつ同様に応援してます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karamatsuangels.blog94.fc2.com/tb.php/48-94f97e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

からまつエンジェルスの仲間たち

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR