からまつエンジェルス (八王子・ミニバス)

八王子・松枝小で主に活動しているミニバスチームです。新メンバー募集中!対戦相手も募集中!!

2017-11

やまゆり祭

6・7日、やまゆりセンターでやまゆり祭が開催されました。


我がからまつエンジェルスもユニフォームを新調したいと思い、模擬店(バザー)を出店しました


初めての参加だったので、一日だけの出店でした。

どれだけ売れるかわからないいままユニフォーム代を目標に頑張って売ろうと意気込みバタバタの中、朝9時販売開始になりました


子供達は…というと練習試合と重なってしまいましたが、朝の集合時に子供達からお手伝いしたいと申し出から交代でお手伝いをする事になりました

子供達も交代で売り子になり売り込みに行ってくれました。

これがなかなかのもんで持っていた商品を完売してくるグループも

すごいねぇ~というとみんな得意顔になってました

みんなの協力の中、目標金額をはるかに超える売り上げをあげる事ができました

感謝感謝

来年はこうした方がいいよねぇ~なんて会話まででて、来年もまた頑張りましょう


品物を提供してくださったおうち、前準備、お手伝いしてくれたお母さん方(はるちゃん、たかちゃんもお手伝いありがとう)、子供達を送迎してくれたお父さん方、からまつの子供達、ご協力ありがとうございました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karamatsuangels.blog94.fc2.com/tb.php/47-85ea9063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

からまつエンジェルスの仲間たち

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR