からまつエンジェルス (八王子・ミニバス)

八王子・松枝小で主に活動しているミニバスチームです。新メンバー募集中!対戦相手も募集中!!

2017-07

今日は練習に試合観戦!

今日の午前中は松枝小体育館での最後の練習。

行事の都合からしばらく体育館が使えないため
練習日程が少なくなるのが少々寂しいな…

昨日の練習試合で出来なかったところは
反省を含めて今日の練習時間を使って出来たのかな?


そして、午後から卒団生の中学バスケの応援観戦!

川口中にも楢原中にもからまつの卒団生がいますから
応援もそれぞれに分かれて前半後半コートサイドを入替と大変でしたね。

中学バスケの試合を見るのは
からまつのほとんどの子供達が初めてじゃないかな?

普段はみんなにやさしい卒団生が
とても真剣な顔でボールを追いかけたり奪ったり、
シュートもリバウンドも一生懸命にやっている姿。
とてもステキでカッコよかったですよね!

みんなからどう見えましたか?

スピードがあって
パス回しも早くて
ディフェンスもしっかり腰を落として
足を動かしている!

おそらくからまつの全員が
「真似てみたいな~」
と思ったはずです!

真似てみましょう!

まずは「走る・止まる・ジャンプする」からでもいいから(笑)

卒団生のみなさん
今日はお疲れ様でした。

勝ち上がった卒団生は
次回の試合も頑張ってくださいね!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karamatsuangels.blog94.fc2.com/tb.php/41-c5cab07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

からまつエンジェルスの仲間たち

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR