からまつエンジェルス (八王子・ミニバス)

八王子・松枝小で主に活動しているミニバスチームです。新メンバー募集中!対戦相手も募集中!!

2017-05

ヒヨコカップ

9月26日、「ひよこカップ」という、4年生以下の大会がありました。
普段はあまり試合に出る機会がないひよこちゃん。人数ぎりぎりのエントリーなので今日はたくさん試合に出られるということもあり、子供たちは朝から気合十分でした(もちろん保護者も)。
ひよこちゃんらしく微笑ましいプレーもある一方、4年生ともなると迫力のあるプレーで観客を魅了している選手も見られました。

作戦会議中(作戦・・・あるの?)
3



真剣な顔でがんばってます!4


試合結果
女子(in由井一小)
   からまつ 18-19 由井一
   からまつ 20-16 恩方
   からまつ 43-8  小宮
  陶鎔   14-16 からまつ

男子(in川口小)
   わかくさ 39-4 からまつ
   からまつ 9-28 川口
   からまつ 8-18 ブルーファイターズ
   緑ヶ丘B 22-12 からまつ

女子はなんと三勝一敗という好成績!(その一敗も一点差ですから!!)。男子チームもたくさん走ってがんばっていたね!
きっと試合にたくさん出られて楽しかったことでしょう。 今度のひよこカップは1月だよ。この日の悔しさをバネにみんなで頑張っていこうね!!
対戦してくださったチームの方々、会場設営・準備をしてくださった方々、どうもありがとうございました。 

コメント

卒団生、一番乗りで送ります(*^_^*)これから活躍することが、あるかもしれないのでのせられたら乗せて下さい(^O^)/これからも面白いのを、楽しみにしています(●^o^●)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karamatsuangels.blog94.fc2.com/tb.php/4-6b21c578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

からまつエンジェルスの仲間たち

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR