からまつエンジェルス (八王子・ミニバス)

八王子・松枝小で主に活動しているミニバスチームです。新メンバー募集中!対戦相手も募集中!!

2017-05

平日練習と週末練習は違う

今週の火曜日は仕事先から直帰出来たので体育館に直行。

子供達から
「あれ~なんで居るの~?(完全タメ口)」
との第一声もつかの間。
その後は黙々と二人ひと組になってのシュート練習。

入らない数だけオールコートのダッシュが控えてるからみな真剣にやってる。

そのシュート練習の邪魔にならないように
「指先だよ指先!」なあんて声をかけて回る。

するとある子から「かんとく~!ミーのシュート見てて~!かんとくが見てないとシュートが入んな~い…」

三年生にしてお世辞というか扱い達者な声がけに思わず吹き出してしまう(でも嬉しい)

ゆったりとした楽しい平日練習のひと時でしたが、明日からの週末練習はビシビシと行きますよ~。

コメント

みぃちゃんは甘え上手ですね~、末っ子だからかな?
うちのは長女だからなのかわかりませんが、人に頼るのが苦手で・・・。個性豊かなからまつっ子達ですねv-266

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karamatsuangels.blog94.fc2.com/tb.php/31-ef7b10ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

からまつエンジェルスの仲間たち

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR