からまつエンジェルス (八王子・ミニバス)

八王子・松枝小で主に活動しているミニバスチームです。新メンバー募集中!対戦相手も募集中!!

2017-11

初期費用について。

習い事を始める上で、初期費用ってとても気になりますよね、お母さん
まあミニバスが習い事に入るのか入らないのかはわかりませんが・・・。

ずばり申し上げて、初期費用はかかりません!
試合時のユニフォームはからまつエンジェルスでお貸しします。 
練習時の服装は、動きやすければ何でも。お持ちのTシャツに短パン、体操服でもOKです
バスケットシューズは、最初は体育館履きやきれいに洗ったスニーカーで十分です。
きっとバスケを続けるうちにバスケットシューズが欲しくなるでしょう。お安く買えるとこを教えますよ(その店で娘にバッシュを買ってあげました。2000円ちょっとです)。
バスケットボールも最初はからまつのボールがあるからすぐに買わなくて大丈夫です
もし続けていく上でボールが欲しくなったら3000円しないくらいで手に入りますよ。
からまつの子はおそろいでTシャツを作っているので、試合に行くときとかはそのおそろいTシャツをみんなで着ると士気が高まるかな~。それも1000円くらいなんです。

どうですか~? 意外とかからないでしょ?
動きやすい服と体育館で履く靴を持って遊びに来てね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karamatsuangels.blog94.fc2.com/tb.php/30-e70afed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

からまつエンジェルスの仲間たち

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR