からまつエンジェルス (八王子・ミニバス)

八王子・松枝小で主に活動しているミニバスチームです。新メンバー募集中!対戦相手も募集中!!

2017-07

広報活動で動く!

ブログの訪問者がいつのまにか100人を超えておりました
ご訪問いただきありがとうございます。 書くほうも気合が入ります

なかなかメンバーが入ってこないと嘆いているミニバスのチームの話はよく聞きますが、
我がからまつエンジェルスも例外ではなく、メンバーが増えなくて困っております。
このブログも、からまつのことを知っていただき、一緒にバスケがやりたいな~と思ってくれる子が増えてくれたらいいなぁと思い始めました。

わたくし「天使」は広報の係に属しておりまして、今日はいろいろ動いてきました。
まず、パソコンで作ったからまつのチラシを近所の市民センターで500枚印刷し、ついでにその市民センターにチラシを置いてもらえるように登録してきました(この登録、一ヶ月に一回登録しなおさなければチラシは排除されてしまうのですが・・・忘れちゃいそうです

そしてミニバスチームがない隣の小学校へおじゃまして、昇降口にチラシを置かせてもらいました。
子供たち・・・家に持って帰ってくれるといいな~

コメント

お疲れ様です

広報活動お疲れ様です(*^o^*)

チビちゃんがいる中、任せっぱなしで…申し訳ないなぁ(-.-;)

と思いながら甘えてしまってます(^_^;)


新メンバー獲得♪
頑張ろっ!
と、私も男女関係なく声をかけてます(^_^)v

なかなか、第一歩に至らないけど…
メゲずに何度も誘ってみるね(^w^)


イチョウ杯も…出来れば、私的には男の子の親として、出させてあげたかったところ(>_<)

やっぱり人数だよねぇ~


からまつエンジェルス盛り上げましょV(^-^)V

いえいえ、試合の時にはオチビ付きで何にも手伝えないから、自分ができることを頑張るよ~v-91
男子はあと一人で公式戦に出られるんだよね~。もし出られたら、なかなかいい試合ができると思うんだけどね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karamatsuangels.blog94.fc2.com/tb.php/29-d3822318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

からまつエンジェルスの仲間たち

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR