からまつエンジェルス (八王子・ミニバス)

八王子・松枝小で主に活動しているミニバスチームです。新メンバー募集中!対戦相手も募集中!!

2017-05

バスケとは関係ありませんが・・・。

金曜日の平日練習のときの話です。
練習にきている子の妹さんが体育館で遊んでいました。
折り紙がいっぱい入った折り紙ケースを持って走り回っていたのですが、そのケースがちゃんとしまっていなかったのか、何かの拍子にそのケースが開き、折り紙をぶちまけてしまったのでした
天使も走って行き、急いでかき集めましたがすごい量 ふと隣を見るといつのまにか「あつし」がいて、もくもくと一緒に折り紙を拾ってくれていたのでした。
何も言わなくても自分からすすんで手伝ってくれたあつし。 きっと困っている人に手を差しのべてあげられる優しい子なんだろうな 
そういう子がこの世にたくさん増えてくれますように・・・。

コメント

ホントに!

からまつの子供達は優しいよね☆
今、中1の卒団生がみんな優しかったから(*^o^*)
受け継がれているんだろうなぁ!(b^ー°)

面倒見が凄い良かったし
みんなしたっていたもんなぁ♪


今は男の子も増えたけど、男女関係なくみんなイイ子だし、優しく仲良しだね(^_^)v

仲良し過ぎて…練習の時(特に平日とか)私語やオフザケが多いのが…気になるのは、私だけでしょうかぁ(-.-;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karamatsuangels.blog94.fc2.com/tb.php/24-8b2d5459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

からまつエンジェルスの仲間たち

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR