からまつエンジェルス (八王子・ミニバス)

八王子・松枝小で主に活動しているミニバスチームです。新メンバー募集中!対戦相手も募集中!!

2017-11

この時期の体育館。

今年は小学校で作品展があり、10月後半から体育館が使えなくなります。
他の学校も同じような感じなのでしょうが、他のミニバスチームさんはどうされているのでしょうか?
毎年この時期は近くの市民センターの体育館を使うのですが今年は予約が取れず・・・
高尾山登山のイベントを入れたりしておりますが、どうしても予定が埋まらない日が出てきました。

「いいよ~、うちで合同練習、もしくは試合やろうよ~

なんて、ゆる~く誘ってくれるチームさんはないですかね~(なんてこんな書き方したら監督ににらまれちゃうかな

ちなみに埋まらなかった日は、10月31日(日)、11月6日(土)、11月13日(土)です。
いちょう杯も近いので、どこかで練習できたらいいんですけどね・・・。

コメント

こんにちは

会沢監督 HPできたんですね!オメデトウございます(かなり前からあったらすいません)。また近いうち遠慮なくv-6に連絡ください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karamatsuangels.blog94.fc2.com/tb.php/22-5b13dd02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

からまつエンジェルスの仲間たち

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR