からまつエンジェルス (八王子・ミニバス)

八王子・松枝小で主に活動しているミニバスチームです。新メンバー募集中!対戦相手も募集中!!

2017-04



からまつ男子

昨日は当番だったため一日体育館にいました。
約3ヶ月ぶりの体育館当番。
男子6人、女子8人でした。
少なくなったな~というのが正直な感想。
内山コーチもお仕事がお休みとのことで指導に来てくれました。
コーチ4人は元気元気
子供以上に楽しそうに、あげあげでバスケをしておりました。

男の子のお母さんたちに話を聞くと、いろいろなチームに見学に行ったり話を聞きにいったりしているようでした。
娘と同じ時期に入った4年生の男の子。
昨日の練習を見ていて、うまくなったな~としみじみ思ってしまいました。
入って1年が経った男の子、入って間もない男の子。
みんなバスケがうまくなりたくて、必死に赤い顔してボールを追いかけています。
わたしは何もしてあげられませんが…、
からまつの男の子たちに未来あれ!


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karamatsuangels.blog94.fc2.com/tb.php/200-1860fbb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

からまつエンジェルスの仲間たち

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

