からまつエンジェルス (八王子・ミニバス)

八王子・松枝小で主に活動しているミニバスチームです。新メンバー募集中!対戦相手も募集中!!

2017-07

3月25日 卒団式

3月25日に卒団式が行われました。
楽しい時間の様子をお伝えしたかったのですが…私がいろいろ忙しくて写真を撮り損ねました。
すみません…

今年度の卒団は男子6名、女子が3名でした。
先頭に立ちチームを引っ張ってきてくれた6年生のみんな、
一年間お疲れ様でした。
中学校に行っても勉強に部活にがんばり、未来に向かって羽ばたいてください
たまには遊びに来て、下級生たちの練習に付き合ってあげてね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karamatsuangels.blog94.fc2.com/tb.php/195-65bbe954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

からまつエンジェルスの仲間たち

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR