からまつエンジェルス (八王子・ミニバス)

八王子・松枝小で主に活動しているミニバスチームです。新メンバー募集中!対戦相手も募集中!!

2017-07

友遊会X'mas cup 決勝大会結果(女子)

12月18日、七国小にて友遊会主催のクリスマスカップ決勝大会が行われました。

<試合結果>
からまつ 19-53 スピード

からまつ 53-28 ドルフィンズ

会場を設営していただきましたみなみ野SUNSの皆様、対戦していただいたチームの皆様、
大変お世話になりました。どうもありがとうございました。

2位グループの中でめじろ台さんと並び3位に入ることができ、賞状もいただけることになりました。
受け取りましたら、後日みんなで写真を撮ってブログにアップします!
ちなみに2位は恩方さん、1位はスピードさんでした

対スピード戦だけ応援していたのですが、あいかわらずスクリーンアウトをしない、狭いところでパスをする、キャッチミス・・・うんぬん気になるところはありますが、
連携プレー、パスワークなどいいところも見られ、「ナイッシュー!かっこい~よ~!!」と思わず叫んでしまった私でした。
試合の後コーチに、「みんな着実にうまくなってるから、自信を持って!!」っていわれていましたね
今年度も残りわずかです。
悔いの残らないように、欲深くいろんなことを吸収して試合で活かせるようにしていこう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karamatsuangels.blog94.fc2.com/tb.php/183-8cb5ac5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

からまつエンジェルスの仲間たち

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR