からまつエンジェルス (八王子・ミニバス)

八王子・松枝小で主に活動しているミニバスチームです。新メンバー募集中!対戦相手も募集中!!

2017-09

新コーチ現る!!

我がからまつエンジェルスになんと新コーチが加わりました
しかも2人
なぎパパ改め「かずコーチ」と、らむパパ改め「しげコーチ」にインタビューしてみました

まずはかずコーチです。
「バスケ暦は1年弱です。なぎが始めて2ヵ月後くらいから一緒に練習に加わっています。
趣味…ん?ない…。バスケの練習!
コーチになって心がけたいことは~、はる(なぎ妹)の事を忘れないこと」
かずコーチの家族思いのところがここに詰まってるな~ by 天使

お次はしげコーチです。
「バスケ暦は中学校3年間、高校時代の3on3、ストリートバスケです。
趣味は子供たちとのミニバス!!
バスケを本気で楽しみ、バスケを通じて仲間、チームプレーの大切さを感じてもらえるような指導ができるように心がけていきたいです

お二方とも、子供たちとの練習をすごく楽しんでいるのが見てて伝わってきます
ゲームでは他のコーチについてもらい、審判の勉強もしております

最後に、からまつの子供たちに一言

かずコーチみんなに負けないくらい上手くなってやる!
しげコーチ全力でバスケを楽しんで一生懸命がんばろう! コーチも指導者としては何もかも素人です。練習に審判に、一生懸命がんばります。

からまつの新コーチをどうぞよろしくお願いいたします。
からまつ~ ファイッ!!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karamatsuangels.blog94.fc2.com/tb.php/167-2d7f34a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

からまつエンジェルスの仲間たち

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR