からまつエンジェルス (八王子・ミニバス)

八王子・松枝小で主に活動しているミニバスチームです。新メンバー募集中!対戦相手も募集中!!

2017-09

9月18日 交流会リーグ戦 結果

本日の交流会リーグ戦の結果です。

からまつ 54-18 めじろ台SK

からまつ 49-30 小宮(OP) 

会場を設営してくださっためじろ台SKの皆様、対戦をしてくださったチームの皆様、
本日は大変お世話になりました。
またのご交流をよろしくお願いします。

本日は2勝でした。
夏にがんばった成果が多く見られた試合だったと大窪コーチ。
あとは、みんなが個々に磨き上げてきたものをつなげてチームプレーにしていこうね。
大窪コーチに言われた課題を、一人一人が頭において練習をがんばって行こう!!

しかしみんな声が出てないな~。
試合中に「声を出して~!」「元気出して行こう!!」
って何度言われただろう…。
他のチームはとっても大きい声出してるよ。
コートの中、ベンチでの応援。
声を出すのは大事なことです。
来週のひよこちゃんたちは元気に大きい声でやってくれるのかな~!?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karamatsuangels.blog94.fc2.com/tb.php/162-125b5623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

からまつエンジェルスの仲間たち

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR