からまつエンジェルス (八王子・ミニバス)

八王子・松枝小で主に活動しているミニバスチームです。新メンバー募集中!対戦相手も募集中!!

2017-04



まみがまみ

今年3月に卒団したメンバーの一人。

名前は「まみ」

まみはディフェンスのサボり癖が治らずよく怒られたけど何故か憎めない子でし
た。

チョンボの帳消しだけでなくチームのムードメーカーでしたから、乗ってくると
どんな体勢でも多少強引でもカットインして打ってくる強気の姿勢!
だからボールに魂?が伝わりリングを外さず得点!おまけはシュート体勢時のフ
ァールをもらってフリースロー(打った後は必ずと言っていいほどリバウンド参加
せず)
そんな性格の子でしたから、チームメイトからも慕われていた一人でした。

今は、四年生におんなじ名前「まみ」がいる!

四年生のまみは今年の前半はケガでほとんど練習も試合も出来なかったけど…
目覚めたのか?
コーチが焚きつけたのか?
先月のひよこ杯では先代「まみ」のお株を奪うようなカットインの連続!
ノリノリでかっこいいんだこれが!

まみがまみだったようで頼もしく見えました!


                                   会沢

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karamatsuangels.blog94.fc2.com/tb.php/16-49338fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

からまつエンジェルスの仲間たち

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

