からまつエンジェルス (八王子・ミニバス)

八王子・松枝小で主に活動しているミニバスチームです。新メンバー募集中!対戦相手も募集中!!

2017-04



8月20・21日 夏合宿 in あきる野

8月20・21日に、毎年恒例の夏合宿を行いました。
〈一日目〉
あきる野市の小学校をお借りして、9時から17時過ぎまでみっちり練習
体育館がちょっと狭くて残念でしたが、久しぶりの練習は楽しく出来たかな?

その後は近くの「瀬音の湯」にて入浴タイム

今回宿泊する「コテージ森林村」のほうに移動して、お待ちかねのバーベキュー

みんな気持ちがいいほどの食欲で炊いていたご飯があっという間に無くなり、急きょ早炊きで炊いたり、
お肉なんかも、焼き上がるか上がらないかというところでさっと口の中へ
野菜だけが鉄板の上でこげていく…。
「お前ら野菜も食え! チームワークで全部食えよ!!」
とコーチ。

DSCF0965_convert_20110821221153.jpg
DSCF0966_convert_20110821221619.jpg
DSCF0967_convert_20110821221744.jpg
DSCF0968_convert_20110821222113.jpg
DSCF0969_convert_20110821222310.jpg
DSCF0970_convert_20110821222438.jpg

そのあとは小雨が時おり降る中で花火をやりました。

DSCF0978_convert_20110821223557.jpg


そしてコテージのほうに戻りみんなで協力して布団敷き。
女子のほうは早々に終わり、食後のおやつ交換会
DSCF0982_convert_20110821222919.jpg

一方男子はなかなか進まず…

DSCF0986_convert_20110821223111.jpg

一日目の夜は静かにふけていきました。

〈二日目〉
朝から冷たい雨が降っております。
朝食の前にランニングの予定でしたが、子供たちも一緒に朝食のおにぎりを作りました。

そして本当なら川遊びをする予定でしたが、松枝小に戻り9時から15時まで練習になりました。
今日は通常練習のほかに、コーチ陣が企画してくれた「ドリブル鬼ごっこ」「フリースロー大会」「ドリブルリレー」なんかもやりました。

天候不順などで予定が変更になったりしましたが、
子供たちは「楽しかった~
と言ってくれたので、まずまず成功だったのではないでしょうか。

コーチ陣やお手伝いの保護者の方、お疲れ様でした。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karamatsuangels.blog94.fc2.com/tb.php/159-637025e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

からまつエンジェルスの仲間たち

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

