からまつエンジェルス (八王子・ミニバス)

八王子・松枝小で主に活動しているミニバスチームです。新メンバー募集中!対戦相手も募集中!!

2017-07

7月17日 交流会リーグ in 松枝小

<試合結果>
からまつ 38-44 船田
 ゆい  4点
 まい  6
 まみ  4
 ひとみ 6
 みさき 10
 かえで 8

からまつ 40-43 小宮
 ゆい  4点
 まい  12
 まみ  4
 ひとみ 4
 みさき 12
 かえで 4

遠いところをお越しいただいたチームの皆様、本日はどうもありがとうございました。
保護者の方も会場準備・片付けなどお疲れ様でした。
そしてからまつの男の子たちも、試合には出ないけど暑い中応援・お手伝いどうもありがとうね。

今日の試合は(というか、ず~っとかな)、
声が出ていない、ボールに執着心がない、リバウンドはとらない、コースは押さえない、プレーに気迫が感じられない…
2試合とも負けてしまいましたね
高学年のみなとゆりがお休みとはいえ、勝てない試合ではないと思っていた大窪コーチはえらくご立腹
いつもより長い反省会になりました。
そしてその反省会での子供たちの反応の無さに今度は呆れ、
「夏休みの練習は女子は無し やる気のある男子しか見ません
と…。

それでも煮え切らない態度の子供たち…。
でも最後には子供たちからコーチによろしくお願いしますを言い(田中コーチや保護者に助けてもらった感はありますが)、夏休みの練習には参加できるようになりました。

7月の試合は残り二つ。
気合を入れなおして、集中して練習していこう


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karamatsuangels.blog94.fc2.com/tb.php/150-7d81f44b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

からまつエンジェルスの仲間たち

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR