からまつエンジェルス (八王子・ミニバス)

八王子・松枝小で主に活動しているミニバスチームです。新メンバー募集中!対戦相手も募集中!!

2017-09

新メンバー&体験さんいらっしゃ~い!

からまつエンジェルスに新メンバーが加わりました

しゅり 4年生の女の子です

目標はもっと大きな声を出すこと、
うまくなりたいことは、シュートをうまく決めたい
だそうです。
からまつエンジェルスへようこそ、みんなで楽しくやっていこうね

今日は上壱分方小の5年生と3年生の男の子が体験に来ていました。
朝から15時までみんなと一緒に練習をがんばっていましたよ

その他にも、1年生のちびっ子たち4人もコートの外でドリブルやパスやシュートの練習をしていました。
その中にうちの娘も入っていたのですが、何回シュートを打ってもゴールに届かない…
悔し泣きしていました

コートの中で走り回っている上級生たちも、きっと最初は届かなかったと思うよ。
練習すればいつかは必ず入るからがんばろう

ここのところ八王子は連日30度越えの猛暑続き
参りかけてきたころでしたが、今日は20度前後と過ごしやすい一日で、体育館も快適でした。
子供たちも、来週の試合に向けて集中して練習できたでしょうか

会沢監督のいる松山はどげんですか~?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karamatsuangels.blog94.fc2.com/tb.php/147-14b179a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

からまつエンジェルスの仲間たち

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR