からまつエンジェルス (八王子・ミニバス)

八王子・松枝小で主に活動しているミニバスチームです。新メンバー募集中!対戦相手も募集中!!

2017-11

6月12日 交流会・試合結果 in 七国小

6月12日、七国小にて交流会リーグがありました。

<試合結果>
からまつ 25-52 スピード
   あかね 2点
   まい  2
   みな  2
   ゆり  6
   ひとみ 8
   みさき 2
   ちなつ 2
   かえで 1

からまつ 37-35 みなみ野SUNS
   あかね 9点
   ゆい  2
   まい  6
   みな  2
   ひとみ 6
   みさき 7
   ちひろ 2
   ちなつ 1
   かえで 2

からまつ 35-18 散田東
   あかね 6点
   ゆい  4
   まい  9
   まみ  2
   ゆり  2
   ひとみ 4
   みさき 4
   ちなつ 2
   さな  2

会場設営していただいたSUNSのみなさま、対戦していただいたスピード・散田東のみなさま、本日は大変お世話になりました。どうもありがとうございました。

そして交流会リーグの合間には低学年戦も行われました。

からまつ 14-2 散田東(2Q)
   ちなつ 8点
   かえで 4
   さな  2

からまつ 2-10 SUNS(2Q)
   かえで 2点

入って間もないゆきね・もえかもシュートにはいたりませんでしたが、ボールの奪い合いでは
「離すもんか~」という気迫があふれていたし、相手チームにボールが渡れば必死で追いかけていました

試合が終わり、大窪コーチが6年生に今日の反省を聞いていました。
あかね…練習でできていたことが試合でできなかった
ゆい…リバウンドが取れなかった
まい…周りが見えていなかった

今日の反省を次の試合に活かしていこうね

今日の交流会リーグは、2勝1敗とまずまずのスタートを切りました
前回ボロ負けしたチームに、今日の試合でも結果負けてしまいましたが、動きがよくなかなかよかったと思います。

その次は勝ち試合でしたが、キャッチミスやトラベリングが多く「ん~、あらら」という感じだったので、集中力を切らさずいい試合ができるといいですね。

交流会リーグは3Qは低学年というルールがあります。
だから今日の試合はみんなで勝ち取った試合です
高学年はもちろんのこと、低学年もみんなががんばらないと勝てませんよ
これから11月までリーグ戦は続きます。
からまつのチーム目標は、
ひとつでも多く試合に勝つ!!!
なので目標どおりみんな頑張りましょう


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karamatsuangels.blog94.fc2.com/tb.php/145-af08da99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

からまつエンジェルスの仲間たち

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR