からまつエンジェルス (八王子・ミニバス)

八王子・松枝小で主に活動しているミニバスチームです。新メンバー募集中!対戦相手も募集中!!

2017-09

4月17日 練習試合 in 松枝小

4月17日、松枝小にて緑が丘エンジェルスさんと練習試合が行われました。
昨日の結果が一番知りたいのは、松山に飛び立った監督かもしれませんね。
更新遅くなりました

<試合結果>

からまつ 28-57 緑が丘
からまつ 23-31 緑が丘
からまつ 20-48 緑が丘
からまつ 10-22 緑が丘(2Q)

(低学年)
からまつ 38-2 緑が丘
からまつ 29-0 緑が丘

対戦していただいた緑が丘エンジェルス(男子)さん、どうもありがとうございました。
コーチの板垣さん、審判そして大人VS子供の試合にも参加いただきありがとうございます。
今週土曜日の別所さんとの練習試合にも審判として足を運んでくださるそうで、お言葉に甘えさせていただきます。

また、武川さん。遠いところから足を運んでいただき、朝から終わりまでず~っと審判としてコートを走っていただきありがとうございました。困ったときにはまたお声をかけさせていただきますのでよろしくお願いいたします。


前日の土曜日の練習の話です。
練習の最後に高学年の男子対女子でゲームをしました。
いままでなら大差をつけて男子が勝つのですが、この日は激戦の末に女子が勝ちました。
女の子たちの満足そうな顔とは反対に、男の子たちは悔し涙

大窪コーチから、
『こうへい と たいきに頼りすぎだったのがわかった こんなんで明日の試合に勝てるの
と活を入れられた男の子たち。

昨日の試合は前日の悔しさをぶつけられたかな

今体験期間中の、6年のこうたと4年のよしなり、動きがいい!
シュートも何本も決めていたし、ボールをあきらめないで追う姿勢がステキでした。
バスケが楽しい! 試合楽しい!!って思ってくれたらうれしいな

最後に大窪コーチより、
「試合には負けたけど、一人一人が試合に出たいという気持ちがあり、新チームとしてまた一つ目標に向かって頑張りたいなと思いました。」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karamatsuangels.blog94.fc2.com/tb.php/123-e5e86b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

からまつエンジェルスの仲間たち

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR