からまつエンジェルス (八王子・ミニバス)

八王子・松枝小で主に活動しているミニバスチームです。新メンバー募集中!対戦相手も募集中!!

2017-07

今年の卒団は男子二人です!

予定していたボーリング大会を
兼ねた卒団式が延期となってしまったために
今日の補導院での練習後に「こうへい」「たいき」の
卒団セレモニーを行いました!

豪華景品をかけて盛り上がったフリースロー大会
DSCF0561_convert_20110326222537.jpg


男子VS女子のドリブルリレー。コーチを抜かしてやるゾ~
DSCF0585_convert_20110326221321.jpg

保護者のスクエアパス。ボールを落とさないように必死です
DSCF0587_convert_20110326224115.jpg

一年間お世話になった監督・コーチに心ばかりのお礼を・・・
DSCF0604_convert_20110326224738.jpg

こうへいとたいきには5年生から色紙・花束を
DSCF0596_convert_20110326224557.jpg


二人とも心なしか照れモードだったようで(笑)

今期のからまつ男子は初物づくしの中で
最高学年として二人は良く頑張ってくれました!

練習では入部して間もないのにもよく叱られ
その悔しさ辛さを忘れず頑張りの成果が出たのは
八王子選手権大会の最初で最後の公式戦でしょうか!
ゴール下のインサイドプレイが輝いてました。

からまつ男子の卒団生として、
是非これからもチームに顔出してくださいね!

ところで、今日の親子交流会で
親子対抗「スクエアパス」は盛り上がりましたね!

さすが普段から子供達を叱咤激励するだけに
飲み込み早く?子供達よりも
集中しかつ真剣に皆でカウント数えの声を出す姿
とても素敵でした!!

またやりましょうね!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karamatsuangels.blog94.fc2.com/tb.php/111-0eeb07fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

からまつエンジェルスの仲間たち

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR