からまつエンジェルス (八王子・ミニバス)

八王子・松枝小で主に活動しているミニバスチームです。新メンバー募集中!対戦相手も募集中!!

2011-07



新メンバー!!

8月から、7名の新メンバーが加わります

かずき(6年)
りき(5年)
ほのか(5年)
ともか(5年)
りゅうのすけ(4年) 
だいち(3年)
りょうま(2年) 

すでに試合に出て初得点を決めている子も何人かいます

からまつエンジェルスへようこそ
楽しくやっていこうね
   

7月31日 練習試合 in 城山小

試合結果
<女子>
からまつ 16-54 スピード
 みな  4点
 ひとみ 6
 みさき 6

からまつ 43-30 中野
 あかね 8点
 ゆい  6
 みな  6
 ひとみ 3
 みさき 16
 かえで 2

<男子>
からまつ 30-24 スピード
 こうき 16点
 たいら 10
 なつき 2
 あつし 2

からまつ 26-30 中野
 こうき 9点
 なつき 4
 あつし 7
 なぎ  2
 しょうた4

からまつ 45-41 スピード
 こうき 4
 たいら 27
 なつき 4
 あつし 8
 なぎ  2

会場を設営してくださいましたスピードの皆様、対戦してくださいました中野WINSの皆様、
本日は大変お世話になりました。
どうもありがとうございました。

話は変わりますが、女子の淡色ユニフォーム&男子の濃色ユニフォームを新しく作ったので、
ここ最近の試合は新ユニフォームで戦っています。

《女子》
DSCF0921_convert_20110731221935.jpg

《男子》
DSCF0896_convert_20110731221252.jpg

黒いユニフォーム、強そうに見えてかっこいいね 
 

予定の変更

明日の交流会リーグは、スピードさん、中野さんとの練習試合(男女とも)に変更になりました。

リンクのお知らせ

先日対戦させていただいた「ポニーズ&レイカーズ」さんのHPをリンク先に追加いたしました。
これからもよろしくお願いいたします

リンクのお知らせ

昨日対戦していただいた「OKスマイル」さんのHPをリンクに追加いたしました。
これからもよろしくお願いいたします

今後の予定

7月30日  午前中練習
       午後はプール遊び

  31日  男子…練習
       女子…交流会リーグ(城山小)

   6日  練習(9~13時)

   7日  男子…練習試合(川口小)
       女子…公休

  13日&14日 お盆休み

  20日&21日 夏合宿

  27日  練習(9~13時)

  28日  練習(9~15時)

9月25日  ひよこカップ

 

7月24日 試合結果

本日は男子は練習試合、女子は交流会リーグでした。

<男子・結果>
からまつ 21-33 レイカーズ
 こうき  6
 たいら  6
 なつき  3
 こうた  2
 あつし  2
 なぎ   2

からまつ 36-11 川口MAX
 こうき  9
 たいら  9
 なつき  6
 あつし  2
 りゅうと 2
 しょうた 2
 ひであき 4
 あきら  2

からまつ 34-33 レイカーズ
 こうき  14
 たいら  7
 なつき  3
 あつし  4
 なぎ   2
 はるき  2
 ひであき 2

からまつ 44-20 川口MAX
 こうき  10
 たいら  18
 なつき  4
 あつし  4
 しょうた 2
 はるき  2
 ひであき 4

<女子・結果>
からまつ 54-4 柳沢
 あかね  4
 ゆい   4
 まみ   8
 みな   4
 ひとみ  8
 みさき  8
 ちひろ  8
 かえで  6
 さな   4

からまつ 35-37 OKスマイル
 あかね  2
 ゆい   2
 まみ   4
 ゆり   4
 ひとみ  13
 みさき  6
 ちなつ  4

からまつ 45-18 みなみのSUNS
 あかね  10
 まみ   6
 みな   2
 ゆり   2
 ひとみ  4
 みさき  11
 かえで  8

会場を提供してくださったチームの皆様、対戦してくださったチームの皆様、
本日は大変お世話になりました。
どうもありがとうございました。

7月17日 交流会リーグ in 松枝小

<試合結果>
からまつ 38-44 船田
 ゆい  4点
 まい  6
 まみ  4
 ひとみ 6
 みさき 10
 かえで 8

からまつ 40-43 小宮
 ゆい  4点
 まい  12
 まみ  4
 ひとみ 4
 みさき 12
 かえで 4

遠いところをお越しいただいたチームの皆様、本日はどうもありがとうございました。
保護者の方も会場準備・片付けなどお疲れ様でした。
そしてからまつの男の子たちも、試合には出ないけど暑い中応援・お手伝いどうもありがとうね。

今日の試合は(というか、ず~っとかな)、
声が出ていない、ボールに執着心がない、リバウンドはとらない、コースは押さえない、プレーに気迫が感じられない…
2試合とも負けてしまいましたね
高学年のみなとゆりがお休みとはいえ、勝てない試合ではないと思っていた大窪コーチはえらくご立腹
いつもより長い反省会になりました。
そしてその反省会での子供たちの反応の無さに今度は呆れ、
「夏休みの練習は女子は無し やる気のある男子しか見ません
と…。

それでも煮え切らない態度の子供たち…。
でも最後には子供たちからコーチによろしくお願いしますを言い(田中コーチや保護者に助けてもらった感はありますが)、夏休みの練習には参加できるようになりました。

7月の試合は残り二つ。
気合を入れなおして、集中して練習していこう


7月10日 練習試合 in 松枝小

今日は中散田さんを迎え、9時から15時まで練習試合を行いました。

からまつ 56-33 中散田
  あかね 4点
  ゆい  2
  まみ  2
  ゆり  2
  ひとみ 15
  みさき 14
  ちひろ 2
  ちなつ 6
  かえで 3
  さな  6

からまつ 39-18 中散田
  こうき  9点
  たいら  14
  なつき  4
  なぎ   2
  はるき  2
  あきら  4
  りき(体験)4

からまつ 53-22
  こうき   12点
  たいら   10
  なつき   5
  なぎ    6
  りゅうと  4
  よしなり  8
  ひであき  4
  はるき   2
  りゅうのすけ(体験) 2
  
からまつ 62-22 中散田
  あかね 8点
  ゆい  6
  まい  8
  まみ  13
  みな  4
  ゆり  3
  ひとみ 4
  みさき 8
  ちひろ 2
  ちなつ 2
  かえで 4

対戦していただいた中散田さん、本日は遠いところからお越しいただきどうもありがとうございました。
お手伝いしていただいた保護者の方々、暑い中お疲れ様でした。
来週も松枝小で試合ですのでよろしくお願いいたします。
今日は、入会したばかりの子から体験中の子まで、すべての子が試合に出られました。
普段はベンチで応援だけど、試合に出られると楽しいよね 

先週注意されたTO、今日はちゃんとできたかな?
試合に出ることも大事だけど、
TO・ベンチでの応援・選手のサポート(うちわで扇いだり冷たいおしぼり渡したり)・会場の設営準備のお手伝いも大事なことですよ

来週もがんばろう

 

第29回八王子ミニバスケットボール交歓大会結果

<男子・結果>
からまつ 23-60 緑ヶ丘
  こうき  8点
  たいら  2
  なつき  3
  あつし  4
  りゅうと 2
  しょうた 2
  はるき  2

からまつ 32-36 由井一
  こうき  8点
  たいら  9
  なつき  10
  あつし  3
  なぎ   2

からまつ 43-40 わかくさ
  こうき  16点
  たいら  11
  なつき  4
  こうた  4
  あつし  4
  しょうた 2
  りゅうと 2

<女子・結果>
からまつ 30-50 中野
  あかね  6点
  ゆい   6
  まい   6
  まみ   2
  ゆり   4
  ひとみ  6

からまつ 27-34 椚田
  ゆい   6点
  まい   3
  まみ   4
  みな   4
  ゆり   2
  ひとみ  3
  みさき  5

からまつ 24-48 恩方
  あかね  2点
  ゆい   2
  まい   6
  まみ   7
  みな   2
  ゆり   2
  ひとみ  3

<女子・低学年>(2Q)
からまつ 3-16 中野
  かえで 1点
  ゆきね 2

からまつ 8-4 椚田
  ちなつ 2点
  かえで 2
  さな  4

からまつ 0-20 恩方

会場を設営していただいたチームの皆様、対戦していただいたチームの皆様、
本日は大変お世話になりました。
どうもありがとうございました。

 | HOME | 

FC2Ad

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

からまつエンジェルスの仲間たち

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

