からまつエンジェルス (八王子・ミニバス)

八王子・松枝小で主に活動しているミニバスチームです。新メンバー募集中!対戦相手も募集中!!

2010-10

練習日時など・・・

練習日時  土曜日   9~13時
          日曜・祝日 9~15時
          (試合などにより時間が変わる場合があります)
       その他に、火曜日と金曜日の放課後も自由参加の
       練習があります。

練習場所  松枝小体育館  
                     地図はこちら

活動費  月1000円


対象  小学校1~6年生(男女問いません)

新メンバー募集中!

からまつエンジェルスでは新メンバーを随時募集しております。
1年生から6年生まで、男の子も女の子も大歓迎です。
見学・体験も出来ますので、 ふらっと体育館まで見学に来ていただければ、「こんな感じでやっているのか~」と
ブログではわからない雰囲気も伝わるかと思います。
入るかもわからないのに見学に行きづらいわ~という方は、松枝小で練習試合をしているときであれば他のチームの
保護者もたくさん見にきていますので、紛れて見学できるかと思います。
いろいろ聞いてみたいこともありますよね。 コメント欄からの質問も歓迎いたします。
一ヶ月間無料体験できますので遊びに来てね~!
体験の際は、上履き、タオル、飲み物を忘れずに持ってきてくださいね
松枝小以外の小学校の子もOKです!

管理人の「天使」です!

からまつエンジェルスのブログの管理を任されました「天使」です。
パソコン初心者なりに頑張って更新し、からまつエンジェルスのことをたくさんの人に知っていただきたいと思っております。
私はというと、バスケの経験もない(体育の授業のみ)3?才のおばさんですが、子供がからまつエンジェルスに入りバスケの楽しさを知り、ミニゲームにたま~に混ぜてもらったりしております。
低学年には、まだ私のほうが背があるので何とか勝てますが、高学年になるともぉ~付いていけません・・・。
元気で仲良しのからまつっ子が大好き 盛り上げていきますよ~

ヒヨコカップ

9月26日、「ひよこカップ」という、4年生以下の大会がありました。
普段はあまり試合に出る機会がないひよこちゃん。人数ぎりぎりのエントリーなので今日はたくさん試合に出られるということもあり、子供たちは朝から気合十分でした(もちろん保護者も)。
ひよこちゃんらしく微笑ましいプレーもある一方、4年生ともなると迫力のあるプレーで観客を魅了している選手も見られました。

作戦会議中(作戦・・・あるの?)
3



真剣な顔でがんばってます!4


試合結果
女子(in由井一小)
   からまつ 18-19 由井一
   からまつ 20-16 恩方
   からまつ 43-8  小宮
  陶鎔   14-16 からまつ

男子(in川口小)
   わかくさ 39-4 からまつ
   からまつ 9-28 川口
   からまつ 8-18 ブルーファイターズ
   緑ヶ丘B 22-12 からまつ

女子はなんと三勝一敗という好成績!(その一敗も一点差ですから!!)。男子チームもたくさん走ってがんばっていたね!
きっと試合にたくさん出られて楽しかったことでしょう。 今度のひよこカップは1月だよ。この日の悔しさをバネにみんなで頑張っていこうね!!
対戦してくださったチームの方々、会場設営・準備をしてくださった方々、どうもありがとうございました。 

 | HOME | 

FC2Ad

 

からまつエンジェルスの仲間たち

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR