からまつエンジェルス (八王子・ミニバス)

八王子・松枝小で主に活動しているミニバスチームです。新メンバー募集中!対戦相手も募集中!!

2017-03



3月8日 ファイナルカップ決勝

4位グループの準優勝でした。

20150310211403ee0.jpg


ミニバス体験会

6月22日はミニバス体験会を行いました。
雨の中、5人の女の子が体験に来てくれました!
みんな4年生以下のひよこちゃんたちです
まずは準備運動・基本練習。
写真 (5)
image (3)

そしてお楽しみのレクリエーションタイム。
今回はドリブルじゃんけん、ドリブルしっぽ取り、そしてフリースロー対決。
image (6)
image (5)

最後に試合をやりました。
image (4)

みんな楽しかったかな?
この日は都合が悪くて行けなかった~という子も、
いつでも体験・見学はできますから遊びに来てね

6月15日 チャレンジリーグ結果

6月15日(日)チャレンジリーグ in 五小

からまつ 11-33 七小フレンズ

からまつ 29-14 ドルフィンズ

会場を設営していただいたドルフィンズの皆様、対戦していただいたチームの皆様
大変お世話になりました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

チャレンジリーグは、3クォーター目は低学年が出場します。
入部したばかりのななみ・ももか、そして現在体験入部中のみさきも交代で出ました。
まだ数回しか練習してないのに試合に出るというチャレンジ精神がすごいな~と感心。
(まあ出てもらわないとまわらないってこともありますが
声を出して一生懸命走っていました。
3年生のみおか・かえでもすごくいい動き!!
うまくなったな~
これからが楽しみです!
写真 (2)
写真 (1)
写真 (4)
↑元気いっぱいな新人3人娘

6月22日 ミニバス体験会

前回の記事でお知らせしていたミニバス体験会の詳細が決まりました!

★日時 6月22日(日) 9~12時
★場所 松枝小体育館
★持ち物 うわばき・タオル・すいとう・動きやすい服装で
★内容 ドリブル・パス・シュート・フリースロー大会・ミニゲームなど

一人でも、お友達を誘ってもOK!
ボールにさわったことがない、ルールを知らない、そんな初心者の子も大歓迎です!
お土産を用意して、たくさんの参加をお待ちしております!

この体験会の日に都合が悪いという方は、普段の練習日でも見学・体験ができます。
お気軽にお問い合わせください。14.jpg

新メンバー!

新メンバーが入りました!

ななみ(4年生)
ももか(4年生)
2人も入ってくれて嬉しいです🎵

そして今日は体験の子も2人来てくれて、
暑い中一日がんばっていました。

もっとメンバーを増やそうと、ミニバス体験会を企画中です。
お楽しみあり、お土産ありの楽しいイベントです👍

日時など、詳しいことが決まり次第またお知らせします!

 | HOME |  »

FC2Ad

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

からまつエンジェルスの仲間たち

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

